忍者ブログ
管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
楠木てるてる(=TARIN2C)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 AAAカフェから数えて、五代目のブログになります。タイトルを決める予定は特にありません。
 フィギュア類を使ったフォトストーリーやフォトコミックがメインです。

忍者カウンター

P R

カスタムメイドオンライン


     ――宣伝――

タイトル未定

 1/12やデュエルメイドなどのオリジナルキャラの取り扱いがメインの予定。
 月二回以上更新。
 でも隔週更新とは限らない。

コムラッド! 強襲少女! その53


  オリジナルのアサルトリリィストーリー本編マンガの更新です。
 




 繰り返しになりますが、本作品は公式設定とはかなり乖離しています。
 そこが一番つらいところでして、今回はめっちゃ苦労しました(泣)。

拍手[0回]

PR

コムラッド! 強襲少女! その52



 オリジナルのアサルトリリィストーリー本編マンガの更新です。
 



拍手[0回]

練習スナップR2

 今回の記事はかなり掲載期間が短くなるかもです。

  フルサイズの一眼レフを購入。

 

f:id:blog09:20170608195549j:plain

 

・・・この写真からの~

 

 

f:id:blog09:20170608195610j:plain

 これ。

 一枚目は現像にそれなりに手をかけた写真で、二枚目はライトルームにお任せして微調整しただけのお手軽写真。

  

 実は、僕はこれまで、一眼レフ本体の差やレンズの差はそれほど大したことないもんだと思っていました。

 写真の質は、撮影環境や現像ソフトの差、テクニックの差で決まっているんだろう、上位機種が高画質に見えるのは、単にカメラ内現像の性能に差をつけて誤魔化しているだけでしょ…と。

 でも、機材の差によって超えられない壁があるんだな…と少し思い知らされました…。
 たぶん、上には上がいくらでもあるはず…。

 

 

 

f:id:blog09:20170608204403j:plain

 

 ちょっと魔が差したもんで、プライズのそに子も買っちゃいました。
 フリューのプライズ、めっちゃクオリティ上がってます。

 





 ちなみにコレ。




  パッケージ。







 正面から。







 

 後ろ。

 めっちゃオススメです。

拍手[0回]

コムラッド! 強襲少女! その51


 オリジナルのアサルトリリィストーリー本編マンガの更新です。


拍手[0回]

コムラッド! 強襲少女! その50

 

 この前更新停止するといったばかりですが、ひょろっと再開します。
 また更新止まったらすみません。

 一年ぶりの有言実行で、本編マンガの更新です。
 ようやく50回になりました。



拍手[0回]

Copyright © タイトル未定 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

Arranged by TARIN2C

忍者ブログ [PR]