忍者ブログ
管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
楠木てるてる(=TARIN2C)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 AAAカフェから数えて、五代目のブログになります。タイトルを決める予定は特にありません。
 フィギュア類を使ったフォトストーリーやフォトコミックがメインです。

忍者カウンター

P R

カスタムメイドオンライン


     ――宣伝――

タイトル未定

 1/12やデュエルメイドなどのオリジナルキャラの取り扱いがメインの予定。
 月二回以上更新。
 でも隔週更新とは限らない。

PSO2es


 なんか久しぶりにゲームに嵌まった気がします。
 


 最初は軽い気持ちでiOS版を始めました。
 PC版と連動したら特典あるとか、キャラクタークリエイトはPC版が優れてるとか言うので、釣られてPC版をダウンロード。
 その後は両方プレイしていますが、PC版の方がプレイ時間が長いです。






 こちらはes版の画面。
 PSO2の戦闘だけを楽しむ感じのゲームです。
 たぶん、こっちから入った人の方がすぐに上手くなれると思います。ジャストアタックのタイミングとか本家で覚えるのは難しい。

 先月までは近距離職が致命的なまでに使いづらかったのですが、少しバランス調整入りました。それでも難しいけどね。

 メニュー画面にはコミュニティとかもあるけれど、他のユーザとの交流はメール送る以外ほぼ皆無です…。
 せめてコメント付きグッジョブくらいは送れてもいいのに。









 こちらはPC版の思い出。
 PC版では割と出会いに恵まれたので、楽しくやっています。
 ただ、一度遊んだきりの人とは、もう忘れられてそうで、「久しぶりにまた遊ぼう」的な連絡が私にはできない……(汗)。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © タイトル未定 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

Arranged by TARIN2C

忍者ブログ [PR]