忍者ブログ
管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
楠木てるてる(=TARIN2C)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 AAAカフェから数えて、五代目のブログになります。タイトルを決める予定は特にありません。
 フィギュア類を使ったフォトストーリーやフォトコミックがメインです。

忍者カウンター

P R

カスタムメイドオンライン


     ――宣伝――

タイトル未定

 1/12やデュエルメイドなどのオリジナルキャラの取り扱いがメインの予定。
 月二回以上更新。
 でも隔週更新とは限らない。

PSO2日記

 少し早いですが、12月の予定。

 12月は13日前後からネットがあまり出来ない状況になると思います。

 アサルトリリィストーリーの更新は…今月中に1話、来月も同じくらいはしたいと思っています。

 

 

 

f:id:blog09:20171125213355j:plain

 

 10月以降、毎日二時間以上やってしまっているPSO2の話。

 ビッグヴァーダーのアームの上に乗るの図。

 これって、足場判定あったんですね。

 

 

f:id:blog09:20171125215053j:plain

 当然のお気に入り衣装、ブルージーレクイエム。

 でも着ている人は少ない…。

 

 

 

f:id:blog09:20171125213440j:plain

 先日、ストーリーモードのEP3をようやくクリアしました。

 ミルキーウェイがこれまでに倒したエネミーの数は599293体だそう。
 約60万という膨大な数だけど、プレイヤー全体でみたらたぶん少ない方だと思います。

 

 

 

 

f:id:blog09:20171125213509j:plain

 最終決戦には、元のキャスト(フル装備)で臨みました。
 でもクラスはヒーロー。
 魔法少女志望の機甲少女という設定だったのに、いまはテク職が不遇すぎて魔法で戦う気になれません…。

 

 

 

f:id:blog09:20171125213526j:plain

 このシーンでは、メガビーム砲で相手の攻撃を押し返しているように見えますね。
 ヒーローの気弾もビーム砲という事にしたい。

 腕にサイコガンみたいなのでもつけようかな。

 

 PSO2も来月はあまり出来ないと思います。
 年末以降どうしようか。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © タイトル未定 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

Arranged by TARIN2C

忍者ブログ [PR]